香川はうどん店が多い

たまらないのど越しの讃岐うどんは日本中にファンがいるジャパニーズフードです。独特のコシと力強い麺は多くの方を魅了していますし、毎日食べても飽きないという方もおられるのではないでしょうか。

讃岐うどんの本場は誰もが知る香川県ですが、県内には数えきれないほどのうどん店があります。メディア取材を頻繁に受けるような超がつく有名店もあれば、地元の人しか知らないような隠れた名店まで実にたくさんのうどん店がしのぎを削っているのです。

その中からいくつか選んで食べに行くというのは難しい話ですよね。

そこで日帰りバスツアーの出番です。香川でうどん巡りができる日帰りバスツアーのプランもありますから、こうしたプランを利用すれば自分たちで行くお店を決める必要もありません。バスツアーの会社がうどん店をあらかじめ決めてくれますし、バスに乗っているだけで目的地についてしまいます。

バスツアー会社はどこのうどん店が美味しいかしっかりリサーチしていますし、間違っても美味しくないお店に連れていかれるようなことはないでしょう。

いくつもの名店、有名店を一日で巡ることができますし、うどん好きにはたまらないバスツアーの旅になることは間違いありません。

一人でも参加できる